レクリエーション吹矢のオンライン講座が始まりました

2020/10/26
オンライン吹矢

お宅と協会をオンラインで結んで、全国どこからでもレクリエーション吹矢のレッスンが受けられます。

感染症という経験したことのない環境の変化は自粛を通して日々の暮らしや健康にも影響が出ています。運動不足はもとより、先の見えない精神的不安からくるストレスや倦怠感など。正しい呼吸法と正しい姿勢が身に付くレクリエーション吹矢は呼吸を整える事で自律神経をはじめ口腔ケアに至るまで心身のバランスを整えるのに良い有酸素運動です。自宅でお一人でお手持ちのスマホやタブレットやパソコンと協会をオンラインで結ぶ事で出来るレクリエーション吹矢のマンツーマンレッスンです。感染症を気にせず心身ともに健康な毎日をおくるためのオンラインレッスンです。ご活用ください。

下記のサイトへリンクしていますので、興味のある方は会員登録をしてください。通常月会費が必要ですが12月までは無料となります。1月より月会費が必要となります。また公認指導員資格を取得する講座も設けました。公認指導員試験をオンラインにて受験できます。まずはオンライン講座会員に登録して基本から学びましょう。

受講条件等はオンライン吹矢講座のサイトからご確認ください。

『レクリエーション吹矢のオンライン講座』のサイトへ