新年初パーフェクト達成!

2018/01/12
新年初パーフェクト達成!

東京日野の「かがやき吹矢クラブ」です。新年1回目で9マスビンゴパーフェクト達成しました。またまた女性陣の中からなんです。最初からのメンバーさんで、かかさず参加の方なので遂にやりましたと喜びの1枚です。これで2人目です。吹矢の射速も早く、立ち姿も決まっている方なので平均的にいい点数をだします。やはりぶれないで矢を吹く時もぷっと吹く事が出来ています。この事が吹矢では重要です。最初は吹く瞬間にぷっと吹く事が理解しずらく、難しいようです。案外、呼吸って普段は意識しないですからね。

 

今日のクラブは「ささやく」がキーワードでした。

体験にいらした男性の方がやはり吹き方で手こずっていたのですが、ある男性メンバーが要点を後ろからささやく感じで声をかけると、なんと大成功!それも1回や2回じゃないんです。体験の方も、その“ささやき”で何かを掴んだみたいで。喜んでいらした。それからは皆、“ささやき”が良かったんだという事になりました。見ていて本当に絶妙のタイミングで“ささやき”が…

ミニゲームの時には悪魔の“ささやき”が…あー!はずした!…こんな場面でも効果覿面とは

 

いよいよ25日に広報に載せた無料体験会です。みなさんいらして下さい。

メンバー全員で“ささやき”を駆使して、吹矢の楽しさをお教えします!